いつでも全力の大型犬兄弟!仲良く穴掘りして泥んこ眉毛!?わんぱくエピソードを飼い主さんに聞いた

穴掘りで眉毛が生えた?いつも楽しそうに遊ぶ兄弟

Twitterに投稿されたのは、全力で穴を掘りすぎて「眉毛」ができちゃった穴掘り大好き兄弟犬!

泥まみれで楽しんでいるのは、ゴールデンレトリーバーのチャムくんとボクサーのチャッピーくん兄弟。

このツイートだけでもふたりのわんぱくっぷりが伺えますが、飼い主さんに伺ったところ、お庭やドッグラン、毎日のお散歩でも毎回泥だらけになっているそう。

これは他にも面白いお話が聞けそうだぞ…!ということで、追加でわんぱくエピソードを教えていただきました♪

「スリッパやおもちゃのほか、食卓の椅子をかじったりソファーやふすまもふたりで壊しました!マットレスに穴を開けたこともあります…」

チャッピーくんが全力でマットレスを噛みしめる様子が動画に残されていました!

なんということでしょう!鼻が全部入るほどの大きな穴が…!

でもかわいいエピソードもあるんですよ♪

「車で買い物に行ったときのこと。一緒に待っていると運転席にやって来て、おしりでクラクションをならした」

「植木を少しずつかじって、トンネルや『ふたりの秘密基地』をつくっていた」

想像するだけでかわいくて身もだえしちゃいますね♡

「毎日暴れるのも甘えるのも何をするにも一緒なので、ヤンチャなふたりに家族で癒されています♪」とのことでした♡

最後にふたりの元気な様子をもう1つ紹介します。仲良くワンプロするチャムくん&チャッピーくんを見て、癒しと元気を貰っちゃいましょう♪

チャム&チャッピー ゴールデンレトリーバーとボクサーさん、ご協力ありがとうございました!
チャム&チャッピー ゴールデンレトリーバーとボクサーさんのSNSはこちら
Twitter:@chum_chappy
YouTube:チャム&チャッピー