あんパンみたいな大型犬さんの手!?大きなこの手の持ち主は…あの犬種!

大きくておいしそうな手の持ち主は誰?

Twitterで紹介されたのは、人の手の平ほどもある大きなワンちゃんの手。

サイズといい色といい、まるでアンパンのような大きな丸いお手てですが、何の犬種かわかりますか?

正解は『ロットワイラー』さんでした!
狼犬とロットワイラーの犬舎「WILD BULLET」さんの、ロットワイラーくんの手なんです。

詳しく教えていただいたところ、3歳の男の子で体重はなんと60kgもあるんだとか!

60㎏というと、成人男性とそう大差のない体重ですが、たしかに手だけでこのサイズということは全身はかなり大きくなりそうです…!

ぜひ全身が見てみたい!ということで、この手の持ち主くんが映っている動画もご紹介します♪

さすがブリーダーさんだけあって、たくさんのロットワイラーさん♪パピーちゃんのかわいさもさることながら、おとなたちも格好よく、優しそうなお顔ですね♡

最後に、ぜひ紹介したいツイートをもう1つ。こちらは狼犬ティーガくんが、ロットワイラーのパピーたちのお世話を甲斐甲斐しくしている様子です。

犬種も違うし男の子なのに、まるでお母さんみたいにお世話しているスーパーイクメンの姿を是非ご覧ください!

wild-bulletさん、ご協力ありがとうございました!
wild-bulletさんのSNSはこちら
Twitter:@wild_bullet
YouTube:WILD_BULLET KENNEL