激かわバーニーズパピーちゃん♡1年前の運命の日ショットが話題!

1年前の「うちの子記念日」。パピー時代が激かわのバーニーズさん

Twitterに投稿されたのは、バーニーズマウンテンドッグのパピーちゃんのショット。

1年前に「うちの子」になったときの、かわいすぎるその姿がこちら♡

このスーパーかわいい子犬ちゃんは『こたろー』くん。パパママと家族になった「うちの子記念日」ということで、奇跡の運命の日!とも言えますね♪

そんなこたろーくんについて、飼い主さんにお話しを伺いました。

こたろーくんは1年前と比べると、随分大きく成長したと思いますが、この当時と比べてどれくらい大きくなりましたか?

「約10倍になりました!バーニーズとしては小さめですが、体重は33kg、体高はちゃんと測った事ないですが70cmくらいだと思います」

たった1年で10倍に!そして小さめと言っても33kgとのことで、じゅうぶん大きいと思ってしまいます…!体の大きさ以外では、どのようなところに成長を感じますか?

「小さい頃もめちゃくちゃかわいかったのですが、成長するにつれコロコロと色んな表情をするようになりました。その表情から気持ちが分かるようになって、もっともっとかわいくなりました!」

色んな表情を見せてくれるこたろーくんと、表情から気持ちを読みとれる飼い主さん、愛犬と飼い主との理想的な関係でとっても素敵です♡

そして現在のこたろーくんがこちら。富士山をバックにキリリとした表情のかっこいい姿です!あのあどけない子犬ちゃんが1年でこのイケメンになったとは、成長おそるべし!!

昨年秋に、こたろーくんが大変なことになってしまった姿をご紹介した記事もぜひご覧ください♪
全身ひっつき虫だらけのバーニーズマウンテンドッグ ひえ~!全身にひっつき虫!やんちゃ伝説を生み出し続ける大型犬くんについて飼い主さんに聞いた

こたろーさん、ご協力ありがとうございました!
こたろーさんのSNSはこちら
Twitter:@kotaro_BMD