初日からヘソ天で爆睡!?『大物』の赤ちゃんポメについて飼い主さんに様子を聞きました♪

お迎え初日にヘソ天のちっちゃい『大物』!

こちらはポメラニアンの「ちっちょ」くん。

お迎え初日の緊張感をものともせずに、へそ天で大爆睡する姿が話題を呼んでいます!

初めて来た場所とは思えないほど大胆な寝姿ですね♪

「ちっちょ」というお名前は、体がとっても小さかったことから名づけられたそうですが、体は小さくてもハートは超大物!

そんなちっちょくんについて飼い主さんに伺いました。

―お迎え初日、眠る前のちっちょくんはどんな様子でしたか?

「少し緊張していたようで、ケージの中で不安そうに鳴いていました。でもごはんを食べたら落ち着いたのか、すぐ寝てしまいました」

安心できる場所とわかったのでしょう、この後二度寝に突入したちっちょくん♪

赤ちゃんは寝るのが仕事ですもんね!

なぜかナムナムしちゃうんです♡

お家にやってきてから10日経ったちっちょくん。新しい環境にもバッチリ馴染みました♪

この日は飼い主さんの足の上で「こちょこちょ」してもらいましたが、くすぐった手が離れるとなぜかナムナムお祈りしてしまうちっちょくん。

こちょこちょのあと両手を広げる様子が有名な子猫の動画をまねたそうですが、ちっちょくんの予想外の反応があまりに可愛く、飼い主さんも爆笑してしまったんだとか。

確かに反則級の可愛さです!!

お迎え当初に比べ、ごはんもモリモリ食べるようになったちっちょくん。

ただ、トイレで寝る癖はなかなか直らないんだとか(笑)

これからどんな子に成長するか、今から楽しみですね♡


名前:ちっちょ
犬種:ポメラニアン
性別:男の子
年齢:0歳2ヶ月(2021年5月25日生まれ)
性格:人懐っこくて甘えん坊、やんちゃ

【名前の由来】
一緒に生まれた3兄弟の中で一番ちっちゃかったから。

ちっちょさんのSNSはこちら
Twitter:@ciccio_pom
Instagram:@ciccio.pom