愛犬は見た!忍び足の飼い主を見逃さないマルチーズくん

あどけない表情がライトアップされて…

Twitterで紹介されたのは、暗闇から現れて飼い主さんを見詰めるマルチーズくん。
ふわふわの白い被毛と真剣な表情が下からライトアップされて、まるで映画のワンシーンです。

薄明かりに照らされているのは、マルチーズのもこくん。
こんなにかわいいのに、暗がりに下からのライトという状況のせいで、ある種の怖さも感じてしまいますね。

飼い主さんにお話を伺いました!

下からのライティングにサスペンス感があります。これは、どんな状況だったのでしょうか?

「夫婦で、忍び足をして階段を上がったところ、もこが気付いて階段に見に来た状況です」

暗がりからひょこっと顔を覗かせた状況を想像すると、家政婦は見たならぬ「愛犬は見た」といったところでしょうか。
そう聞くと、「どんなに足音を消しても全部分かっているよ」という、もこくんの気持ちを視線から感じるような気がしてきます。

そんなもこくんには、ろこちゃんというマルプーの妹がいるんです。ふたり仲良く並んでいる様子がこちら♡
同じポーズにお揃いのコーデ、白と黒という毛色のコントラストがとっても絵になってますね♪

マルチーズ♂白(もこ)マルプー♀黒(ろこ)さん、ご協力ありがとうございました!
マルチーズ♂白(もこ)マルプー♀黒(ろこ)さんのSNSはこちら
Twitter:@cXNvYhc8Dk9dVaB