口角あげてニッコリ♡サモエドパピーが激かわと話題!

この笑顔のためなら、寄り道せずに帰宅しちゃいます

Twitterで紹介されたのは、口角を上げてニコニコするサモエドのパピー!

立ち上がった姿がまるで白くまの赤ちゃんみたいなかわいこちゃんがこちら♡

とっても良い表情をみせてくれるモコモコちゃんは、サモエドのこはくちゃん。
飼い主さんの帰宅を出迎えている様子だそう。

こんなお出迎えが待っているのなら、「一刻も早く帰宅しなきゃ!」って思っちゃいますよね。飼い主さんにこはくちゃんとの生活についてうかがいました。

1月にお迎えされて約1ヶ月が過ぎましたが、こはくちゃんと一緒の暮らしはいかがですか?

「とても幸せです!仕事で落ち込むことがあっても、愛犬の笑顔を見ると明日も頑張ろうと思えます」

多少のマイナスならプラスになっちゃうくらい破壊力抜群の素敵な笑顔ですもんね♪

そんな笑顔がたまらなくかわいいこはくちゃん。まだまだ子犬ですが、迎えられた頃は今よりももっと小さい赤ちゃんでした。

飼い主さんのお家に迎えられたばかりの頃のこはくちゃんの動画もご覧ください♪
どんな子に育っていくのか、これからの成長がとっても楽しみですね♡

サモエド こはくさん、ご協力ありがとうございました!
サモエド こはくさんのSNSはこちら
Twitter:@kohaku_Samoyed