ちょっと曲げすぎ!?激しく首をかしげるワンちゃんが話題!飼い主さん推薦&編集部イチオシのかわいいツイートもご紹介♡

飼い主さんの言葉に応えて首を傾げるビションフリーゼくん

飼い主さんから「ガム食べる?」と聞かれて首を傾げたワンちゃんが話題を呼んでいます。

なぜなら傾げた首の角度があまりにも急だから…!

「ちょっと曲げすぎじゃない」と思ってしまうほど急角度な傾きをご覧ください。

思い切り首を傾げてみせているのは、ビションフリーゼの福くん。

飼い主さんの声に応えてこの仕草なので、しっかりコミュニケーションが取れている賢いワンちゃんです。

福くんはとっても表情豊かで、ある日はこんなニヒルな笑い方も見せてくれました。

ほかにも面白くてかわいい福くんが見たい!と飼い主さんに伺ったところ、おすすめツイートをたくさんリツイートしてくださいました♪

全部は紹介しきれないので、ぜひ福くんのツイートを見に行ってくださいね!

ここでは特に編集部で「激かわすぎ♡」と人気のあったツイートをご紹介します♪

福くん、ドッグランは走るところでネットを食い破る場所じゃないよ…な様子をご覧ください!

福さん、ご協力ありがとうございました!
福さんのSNSはこちら
Twitter:@fuku_bichon
Instagram:@fuku_bichon
YouTube:bichon_fuku