「犬ってかっこいい」を実感!雪玉に噛みつく大型犬くんの写真が大迫力!

かわいいだけじゃない!犬はとってもかっこいい動物なんです

犬は最も古くから人間とともに暮らしてきた動物であり、歴史あるパートナーです。
しかし、どれだけ親しみのある相手とはいえ人間とは違う動物なので、野性を持っていることも忘れてはならないでしょう。

今回紹介するのは、かわいさではなく犬が持つ格好良さ!一見すると感じられる怖さの中にも、力強い格好良さが垣間見える素晴らしい1枚です。

この野性を感じさせる格好良い犬は、猟師ユーキさんのお宅の次男坊。ベルジアンマリノアという犬種のショーリンくんです。
カメラアングルと宙に舞う雪の塊が、ワイルドさを際立たせていますね。

ユーキさんにお話を伺いました。

これはどんな状況で撮られた写真なのでしょうか?

「飼い主VSワンズの雪合戦です!」

飛んできた雪玉をパクリとする瞬間だったんですね♪真剣にお口を開けている様子からも、雪合戦が楽しかったことがわかります。

ユーキさん宅にはショーリンくんのほかに、シェパードのエマさん、ロットワイラーのワイリーくん、ドゴアルヘンティーノのカンフーちゃんと、かっこいい大型犬ばかりがいます。

ショーリンくんの写真のように日々ワイルドな格好良さを見せてくれるものの、とってもかわいらしい一面も。

こちらのツイートでは、長女のエマさんが寝起きでちょっとトロンとした表情を見せてくれています♡

かっこよくて優しい大型犬との生活、あこがれてしまいますね♪

ユーキさん、ご協力ありがとうございました!
ユーキさんのSNSはこちら
Twitter:@iamadogjunkie
Instagram:@dogwalker.sy
YouTube:イヌ社長/ユウキ ch.