令和の大怪盗!?重ねた洗濯物から靴下『だけ』抜き出すトイプーくん!ヤンチャエピソードを飼い主さんに聞いた

せっかく洗濯したのに!重ねた洗濯物から靴下を選ぶかわいい泥棒

畳んで重ねていた洗濯物の中から『靴下だけ』狙って奪っていく、靴下専門の泥棒ワンコが現れました!

今日は大漁だーい♪な様子がこちら!

何枚もの戦利品(靴下)の中でカメラに戦利品を見せているのは、トイプードルのそらくん。

ヤンチャでかわいい、けどとっても寂しがり屋な男の子です。

飼い主さんに靴下泥棒以外でのそらくんの「ヤンチャ」エピソードを教えてもらいました!

「迎えて間もない頃、目を離した隙にiphoneに噛み付いて、画面を割られていたことがありました。それ以来、部屋に物を置いておかないよう気をつけています。

今は、『元気があるだけマシ』と考え方を切り替えました!」

スマホの画面を割るとは、かわいらしい見た目に反してなかなかワイルド…!視点を変えて認めている飼い主さんからあふれる愛を感じます!!

そんなそらくんですが、おやつが大好きで差し出されると目の色を変えて飛びついてくるほど。

こちらのツイートでは、そんなそらくんの姿がご覧いただけますよ♪

トイプードルのそら🐶【そらたそ日記】さん、ご協力ありがとうございました!
トイプードルのそら🐶【そらたそ日記】さんのSNSはこちら
Twitter:@sorataso210228
YouTube:そらたそ日記 Sora toy poodle Channel