ベッドの隅っこで「スヤァ…」♡トイプーちゃんがもはや赤ちゃんと話題!

まるで赤ん坊のように良すぎる寝相

Twitterに投稿されたのは、すっぽりとおくるみに包まれて眠る激かわトイプーちゃん♡

もはや人間の赤ちゃんにしか見えない姿がこちら!

お行儀よく眠っているのは『まろん』ちゃん。大きなベッドの隅に体を寄せて、きっちりと収まるようにしています。

ちなみにこちらのベッドは同居のラブラドールレトリーバー『いぶ』ちゃんのものだそうですよ♪

飼い主さんにお話しを伺いました!

いつもこんなかわいい寝方なのでしょうか?

「そうですね、あのベッドが好きでよく寝てます。毛布も好きでよく被ってるんですよ♪」

毛布も好きなんてよりいっそう人の赤ちゃんぽいです♡夜寝るときはどうされてるんでしょう?

「家族が遅くまで起きていると、待ちきれなくて先にこのベッドで寝ています。そして家族が寝室に行くと、慌てて起きて寝室に付いて行っています!」

飼い主さんと一緒に寝たいけど眠くてがまんできないので、飼い主さんが就寝するまではひとりで寝ているんですね。

それまでおとなしく寝ていたまろんちゃんが、飼い主さんの動きに気づいて毛布を引きずりながら後を追ってくる姿を想像すると、かわいすぎますね♡

そんなかわいいまろんちゃんですが、子犬の頃はまた格別なかわいさでした。

こちらのツイートでは、お家に来たばかりの頃のまろんちゃんの写真が紹介されています。首に巻いたシュシュもよくお似合いで、かわいいが溢れていますね♪

まろんさんさん、ご協力ありがとうございました!
まろんさんさんのSNSはこちら
Twitter:@maron3eve3