クセ全開で疾走する柴犬くんが超話題!飼い主を散歩させてあげる手法とは

普通じゃない?疾走感抜群の散歩風景

散歩スタイルが独特すぎる柴くんが、Twitterで大きな話題となりました!

リードをがっつり『自分で持って』全力ダッシュしている躍動感あふれる写真がこちら!

クセが強い散歩を見せてくれたこちらの柴犬くんは『ガク』ちゃん。

かなりのワイルド感ですが、お散歩を全力で楽しんでいる感じがして思わず微笑んでしまう姿ですね♪飼い主さんにお話を窺いました。

ガクちゃんのお散歩は毎回こんな感じなのでしょうか?

「雨じゃなければ、ほぼ毎回こんな感じです」

かなりアグレッシブですね!

「朝はきっちり4時半に起き、散歩前に既に部屋の中を走り回る興奮ぶりです。しばらく走り回っているのを見守っていると、急に思い出したかのように玄関へ向かうんですよ」

お散歩が大好きで楽しくて仕方ない感じですね♪散歩中、走っていないときはどのような感じですか?

「お散歩でよく会う大型犬のお友達がいて、おそらく5倍近い体重差があるのですが、それでも怯むことなく目の前をピョンピョン飛び跳ねて遊びに誘っています。

お友達も最初は楽しげに捕まえようとするのですが、そのうちあまりの元気っぷりに『もう勝手にやってなよ』みたいに呆れてしまうようです」

自分よりもはるかに大きなワンちゃんにも物怖じせず接するとは、ガクちゃんアグレッシブ&スーパーフレンドリーですね♪

そんな、お友達にすら呆れられちゃほど激しいガクちゃんですが、落ち着いて風流に過ごすことだってあるんです!

桜を愛でている優しい様子をご覧ください♡

柴犬ガクちゃん♂さん、ご協力ありがとうございました!
柴犬ガクちゃん♂さんのSNSはこちら
Twitter:@arygaku