お耳で空を飛べそう!?ポメプーちゃんのあざとかわいさが限界越え♡飼い主さんにエピソードを聞いた!

耳を広げても飛べないよ?かわいさ全開のポメプー

階段の上に行きたくて、しっぽをブンブンしているポメプーちゃん。

見ているとお耳がパーッと広がりますが、思ったより大きくて…飛べそう!?

お耳を広げたり短いしっぽをブンブンしたり、仕草が無茶苦茶かわいいこの子は、ポメプーのくるみちゃん。

これは、自分がかわいいことを理解している動きなんじゃないでしょうか!?

飼い主さんに今までで一番「これはあざとい」と思ったかわいいエピソードを教えてもらいました!

「私がご飯を食べている時にくるみも同じ物を食べたくなっちゃうのか、私の膝の間から顔を出して、食べたいって言ってるかのようにキーキー高い声で鳴くことです♪」

膝の間から顔を出してご飯をおねだりするくるみちゃんの姿、見てみたいです♡

くるみちゃんのかわいさをもっと拝みたいと思う方のために、もう1件ツイートをご紹介します。

これは絶対にかわいいことを自覚している顔です(笑)

仕草1つ1つがかわいくて、次にどんな行動をするのか期待していつまでも見続けていられますね♪

くるみはんさん、ご協力ありがとうございました!
くるみはんさんのSNSはこちら
Twitter:@Krmhan_0831
Instagram:@krmha__n