『影まで可愛い』柴犬のジャンプ♡癒されるTwitter民続出!

影まで尊いなんて…

「影まで可愛い」で話題になったこのツイート。

柴犬の「犬」くんがボールを追いかけてジャンプした瞬間を写真に収めたんだそうです。

とても躍動感があり、素敵な写真ですよね♪

さらに、くっきりと写る影もとてもチャーミング!まさしく「影まで可愛い」ですね♪

犬好きにはたまらない♡スーパーショットはこちら!

ちなみに「犬」くんの飼い主であるinubotさんは写真家さんでもあり、ESSEonlineで連載中の「inubot回覧板」が扶桑社から書籍化されています。

書籍は全国書店、amazon等で販売中です。こちらも是非チェックしてみてくださいね!

『inubot回覧板 毎日が愛おしすぎるやんちゃな柴犬との暮らし』

扶桑社サイトで詳細を見る

Amazon購入ページはこちら

inubotさんのSNSはこちら
Twitter:@inu_10kg
Instagram:@inu_10kg