『大型犬との正面衝突』動画が大迫力!ゴルちゃんのエネルギーあふれる日常を飼い主さんに聞いた!

かわいい笑顔が迫る!トラック並みの突進力

こちらに向かって一直線に走ってきた…と思いきや止まらず曲がらず突っ込んでくる~!!

思わず声が出ちゃう、大型犬との正面衝突動画が話題となりました!

こちらはゴールデンレトリーバーの『なつめ』ちゃん。見る見るアップになっていく笑顔がかわいい反面、あまりの勢いにビビッてしまいますね。

―みるみる大きくなっていき、気付いたらカメラが揺れて…ちょっとした惨事ですね(笑)

「ドッグランに他のワンちゃんがいなかったので、呼び戻しのトレーニングも兼ねて離れたところから名前を呼んで遊んでいたときの動画なんです。

呼ばれてちゃんと戻ってきたので、この後はワンプロのような激しい遊びのごほうび(笑)で褒めてあげました」

大型犬だと、人間が相手でも互角のワンプロになりますね。油断すると飼い主さんの方がやられちゃいそうですが、ご自身もダンプカーとおっしゃっている(!)ので、トラックvsダンプカーなら、やはり良い勝負なのでしょうか(笑)

ドヤ顔がかわいい!破壊王なつめちゃん

なつめちゃんのパワフルさはお家の中でも発揮されています!

満面の笑みを浮かべるなつめちゃんの足元には、割れてブーメランのような形になってしまったディスクの残骸が…。

特別なことはなく日常の光景といった感じから、なつめちゃんの破壊活動はいつものことのようです(笑)。

―なつめちゃんの過去の破壊活動で印象に残っていることはありますか?

「犬用のベッドは数ヶ月の間で5個買い換えました。そのため、また壊されることを考えて今はベッドなしです!

あとは畳やおもちゃ、家具など常に遊んでは壊しているので、覚えてないというのが正直なところです(笑)」

そんな日常的に物を壊しているんですね。クラッシャーなつめちゃん…!

飼い主さんもなつめちゃんも、ケガにだけ気を付けて!これからも生き生きとしたかわいらしさと元気が溢れる毎日を送ってください♪


なつめ/1歳(2020年7月1日)/女の子/ゴールデンレトリーバー
性格:遊ぶの大好き走るの大好き、人が大好きな反面犬が苦手で怖がり
名前の由来:夏生まれのため夏の花、棗(なつめ)から名づけました

Twitter: @osaki_makkura00