これ完全に別犬でしょ!?トイプーくんが衝撃のビフォーアフター公開。飼い主さんに事情を聞いた

完全に別犬!グレーの犬が真っ白に!?

トイプードルのめるくんが大変身!

衝撃のビフォーアフターが話題となっております!

「おなじ犬」といわれても、全く信じられない変身っぷりでビックリ!

飼い主のむうめるママさんに事情を伺ったところ、お友だちのお庭で水遊びをしつつ、ワンプロに興じた結果、ご覧のように…グレー化してしまったそうです。

泥んこまみれは楽しかった証!といっても、めるくんちょっとまみれすぎたかも…!?

おいしいおやつって幸せな気分になるよね♡

めるくんには、ゴールデンレトリーバーのお兄ちゃん「むう」さんがいます。

ふたりはとっても仲良し♡この日も一緒におやつタイムです♪



―おやつを食い入るように見つめていますね(笑)

「動画の後も『もうないの?』の目にやられてあげちゃいました(笑)」

―おりこうにマテしていますが、待てなかったこともあるんでしょうか?

「待てなかったことばかりです。

この動画も実は待てずにフライングしようとしているめるくんに合わせて声をかけました(笑)」

おいしいおやつを目の前にしたら待てないよね!わかるよ、めるくん!

めるくんはむうさんのおかげで大型犬オールOK♪泥んこ遊びのワンプロ相手も大型犬ばかりだったそうです!

これからもふたり仲良くそしてお友達とも仲良く、グレーに大変身しながら楽しく遊んでね♪


(右)
める/1歳(2020年8月24日生まれ)/男の子/トイプードル
性格:好奇心旺盛、誰とでも仲良くなれる、人も犬も大好き、ビビり
名前の由来:初めて会った日に旦那が「めるっぽい!」といい、そのままめるくんに。

(左)
むう/1歳(2019年12月13日生まれ)/男の子/ゴールデンレトリーバー
性格:人が大好き、優しい、ビビり
名前の由来:名づけ前に仮で呼んでいた『無(むう)』が定着してむうさんに。

Twitter:@muuuuuu72
Instagram:@muuuuuu72
YouTube:むうめるTV