パピーが階段でコケッ!かわいい姿がツイッターで話題♪散歩のエピソードを飼い主さんに聞いた

散歩中階段でコケッ!それでも笑顔は忘れないゴールデンパピーちゃん♡

犬が転ぶところを見たことがありますか?

ちょっとつまずく程度ならあるかもしれませんが、しっかり転ぶところを見たことがある方は少ないのではないでしょうか?

こちらのゴールデンパピーちゃん、全力で転ぶ様子がかわいいと話題を呼んでいます♡

階段でつまずきアゴからダイブしてしまったのは『ポックル』ちゃん。生後5ヶ月の女の子です。

見ている方はちょっと心配になってしまいますが、飼い主さんいわく、この後は何事もなかったかのように散歩を続けていたそう。

大事に至らなくて何より…!だったポックルちゃんについて、飼い主さんにお話しを伺いました♪

―これは人間がやると痛い&恥ずかしいやつですね。このほか、散歩中のかわいい&面白いエピソードがあれば教えてください。

「実はポックル、まだまだパピーなのに、お散歩中の引っ張りもなくいつも飼い主の顔を見上げながら隣を歩いてくれる優等生です。

強いて言えば『生き物皆友達』精神なのか…お声をかけてくださった人やすれ違ったわんこにも熱烈大歓迎&キスの嵐で、人からは喜ばれますが、わんこには結構引かれがちです(笑)」

ポックルちゃん、とっても良い子でフレンドリーなんですね♪こんなかわいい子に歓迎してもらえるなら、毎日すれ違うために散歩時間を合わせたいくらいです♡

ちなみに、ポックルちゃんにはシベリアンハスキーのロッカちゃんという、とっても仲良しなお姉ちゃんがいます。

そんなふたりの仲の良さが分かる動画がこちら!ベッタリなふたりがかわいすぎて、見ているだけでこっちが幸せになってしまいますね♪

ロッカ❄️ポックル🌱さん、ご協力ありがとうございました!
ロッカ❄️ポックル🌱さんのSNSはこちら
Twitter:@husky_rokka
YouTube:ロッカとポックル