「消えた…!?」テレビの中のボールを追うゴールデンちゃんが激かわ♡

テレビの中のボールはどこに行ったの??

Twitterに投稿されたのは、テレビの中のボールを追いかけるワンちゃんの様子。

画面から消えていくボールの行方を追っては頭の上に大きな「?」を浮かべる、とってもかわいい姿がこちら♡

画面にかじりついてテレビ番組を興味津々に観ているのは、ゴールデンレトリーバーのティアラちゃん。これは確実に画面内のボールを追っかけていますね♪

そんなティアラちゃんについて飼い主さんにお話しを伺いました!

このあとティアラちゃんは、ボールを探したりもしたんですか?

「テレビの周り、テレビの裏をのぞいてキョロキョロ探していました。それでも見つからず最終的にテレビボードの中にあると思ったみたいで、ホリホリしていました!」

ボールの軌道的にはテレビボードの中に吸い込まれていますもんね。あながち間違いでもない…!ティアラちゃんは普段から、テレビの中で動いているものを追いかけたりするんですか?

「天気予報の予報士さんが持っている棒の先が気になるみたいで、よく追いかけて口や手で取ろうとしています!サッカーの試合の時にもボールを追いかけて、テレビの前で走り回ってるんですよ♪」

ティアラちゃんがボール大好きということがよく伝わってきます。天気予報の棒についているあのボールを追っている様子、想像するだけでにやけちゃうほどかわいい♡

そんなティアラちゃんのかわいい姿を、もう1つご紹介!

起き上がったままうとうとして…ついにカクっとなってしまったティアラちゃん。なぜか「寝てません!」とごまかす表情が最高です!そのまま眠っちゃってもいいんだよ~♪

ゴールデン🐾ティアラさん、ご協力ありがとうございました!
ゴールデン🐾ティアラさんのSNSはこちら
Twitter:@NOAQUA_TIARA