大先輩を見つめる子犬♡かと思いきや足元で衝撃の嫌がらせ?!年の差カップル犬について飼い主さんに聞いた

見つめてるのかと思いきや…足元を見てびっくり!

先輩のお顔をアツイまなざしで見つめているのは、生後半年のパピーちゃん♡

口元を寄せてラブラブ♡かと思いきや…よく見たらガッツリ足踏んづけてる~!

もしや無意識の嫌がらせ…!?の様子がこちら!

こちらは10歳の男の子もぅちゃんと、生後半年の女の子ぷぅちゃん。飼い主さんにこの時の様子について伺いました!

―足を踏まれて、もぅちゃんは怒りませんでしたか?

「もぅちゃんはとっても優しいので怒りません♪踏まれても乗っかられても、いつものことだと気にもしないんですよ!」

あんなにガッツリ踏まれていても怒らない、とっても優しいもぅちゃん。ぷぅちゃんも本当は踏んでたんじゃなくて、手をつないでいるつもりだったのかもしれませんね♪

実は年の差カップルなんです♡

ぷぅちゃんがもぅちゃんのお家にやってきたのは今から5ヶ月前。

動物が好きなもぅちゃんは、初対面のときからぷぅちゃんに興味津々だったそう♪

初日の様子が動画に残っています!



―もぅちゃんは去勢済みですが、奥さんとしてぷぅちゃんをお迎えしたそうですね。

「子供は残せませんが、もぅちゃんの優しいおりこうな部分を次の子に引き継いでもらえればと思っています!」

他の犬と遊んだことのなかったもぅちゃんですが、ぷぅちゃんにはワンプロで優しく指導。そのおかげで、ぷぅちゃんの甘噛み離れが早かったそうです。

―旦那さんというよりはパパという感じなのでしょうか?

「それがもぅちゃんもぷぅちゃんにゾッコンで、特に夜のお散歩ではイチャイチャしてるんですよ♡」

就寝時もぷぅちゃんがもぅちゃんと一緒に寝たがるほど、年の差を感じさせないラブラブなふたり♡

これからも仲の良いおしどりカップルでいてくださいね♪


(左)
もぅ/10歳(2011年6月16日)/男の子/ゴールデンレトリーバー
性格:穏やか
名前の由来:アイスのMOWから
(右)
ぷぅ/0歳6ヶ月(2021年2月25日)/女の子/ゴールデンレトリーバー
性格:やんちゃ
名前の由来:くまのぷーさんから

Twitter: @pu_channeldesu
YouTube: ぷぅちゃんねる ゴールデンレトリバー