豆柴ちゃんのお風呂デビュー!戸惑いの表情がかわいすぎると話題に♡

ねぇ、これって…大丈夫なんだよね!?

こちらは豆柴のわさびくん。現在生後4ヶ月(2021年3月6日生まれ)の男の子です。

この日は、初めてのお風呂デビュー!!じょうずに体を洗えるかな?と思ったら…

「これは安全なの?大丈夫なの?ねぇねぇ…?」

と、言わんばかりの顔と前足を出して、ジーっと飼い主さん(@wasabi_20210306)さんを見つめています。

やっぱり初めてのお風呂は緊張しちゃうもんね。

でもわさびくんは、最後まで嫌がることなく、キレイキレイしたそうですよ。

ちなみにそんなわさびくん、現在はリードトレーニングの真っ最中なんだとか!

飼い主さんと根気よく頑張っているようですが、時々拗ねてしまうことも。

それでも遊びたい気持ちが勝ってしまい、ボールを咥えて飼い主さんの表情を伺っています。

わさびくん、トレーニングができるようになれば、もっと楽しいことが待っているよぉ!!

最後に満面の笑みを浮かべるわさびくんをご覧ください。

ワンちゃん好きにはたまらない笑顔ですね♪

豆柴特集記事にも参加中⇊
こちらもcheckしてみてね♡
豆柴特集1 【甘えん坊の豆柴】笑顔がかわいいすぎて思わずキュン♡写真&動画をご紹介♪

白豆わさび🦖Shibainu WasabiさんのSNSはこちら
Twitter:@wasabi_20210306