これが本当のキャッツアイ!?確実にお宝を盗むわんにゃんコンビ★

「お宝はここかにゃ?」「ここで間違いないですワン!」

そんな声が聞こえてきそうなわんにゃんコンビ。

その中心となる猫のピーチはとても賢い猫で、どんなドアでも簡単に開けてしまいます。

お宝部屋のドアもお手のもの!最初は、品定めするかのようにドアをチェックし、開け方の仕組みがわかったらジャンプ!

ドアが開いたら、早速弟分ワンがボールを盗みます。

ぜひ、ドアを開けた時のふたりの満足気な表情をご覧ください。

ちなみに飼い主さんは、お風呂場だけは開けられないようにとドアロックを取り付けたとのことですよ(笑)

この投稿に寄せられたコメント

  • 猫のピーチは確実に犯罪行為の首謀者だな。
  • 犬はおもちゃが欲しくって、猫はおもちゃのカゴが欲しかったんだね!
  • まるで映画のワンシーンみたい!
  • わんにゃんたちは可愛いし、飼い主さんの声も可愛すぎる!もう、たまらん!!