プリップリのハスキーちゃん♡カメラに歩み寄る姿が最高と話題!

プリップリ+ニコニコ+モフモフ=かわいいの極地

Twitterに投稿されたのは、満面の笑みでカメラに歩み寄ってくるハスキーちゃんのキュートなお姿♡

内股でプリップリしながら寄ってくる激かわショットがこちら!

こちらはシベリアンハスキーのアルカちゃん。
しっぽをフリフリする様子もゆっくり歩く姿も、とにかくかわいくて一生リピートして見続けられますね♡

飼い主さんにお話を伺いました。

アルカちゃん最高の笑顔ですね♡お名前を呼んだだけでこんなニコニコで来てくれるのでしょうか?

「もふもふされるのが大好きなので、名前を呼ばなくてもしゃがめば来てくれます♪」

しゃがんだ飼い主さんを見ると「撫でて~♪」と寄ってくるんですね♡年下の狼犬『リカルド』くんも一緒に暮らしているそうですが、アルカちゃんとリカルドくんは仲良しさんですか?

「リカルドはしつこいのでよくアルカに怒られていますが、なんだかんだ仲良しです!最近はよく追いかけっこしています♪」

そんなアルカちゃんとリカルドくんが、仲良くくっついている姿もご紹介します!
犬仕様でダブルサイズとのことですが、それでもこのふたりと一緒に寝るとなるとギリギリかも…?!

つるいずむさん、ご協力ありがとうございました!
つるいずむさんのSNSはこちら
Twitter:@Allukaaaaa328
YouTube:つるいずむ