「床暖たまらん…」起きてられない柴パピーが激かわ♡と話題!普段の寝方について飼い主さんに聞いた

床暖房でうとうと?それでも上目遣いで「寝てないよ」

こたつに入ったまま寝てしまったことってありますよね。でも暖かさから眠気に襲われるのは、人間だけではないのです。

Twitterに投稿されたのは、床暖房の暖かさに耐えきれずうとうとしちゃうパピー。

「頑張らなくていいから、ねんねしな?」と思わず言ってしまう動画がこちら!

一瞬意識が飛んだものの、倒れるのを何とか踏みとどまったのは生後5ヶ月の黒柴「れん」くん。

その後「寝てないよ」とごまかすように上目遣いで見てくるのが、何ともかわいらしいですね。

れんくんの普段の睡眠について飼い主さんに伺いました!

―れんくん普段日中はどんな場所で寝てるんですか?

「日中はリビングで、ソファの上や人間の膝の上で丸くなっています。日差しのある時間帯は、日向ぼっこしてよく伸びてます(笑)」

―暖かい日差しの中でのびのび寝てるんですね♪夜もリビングですか?

「夜はリビングのケージではなく、飼い主と一緒に同じベッドで丸くなって寝ています!よく寝言を言ってますよ(笑)」

大好きな飼い主さんと一緒に寝てるんですね♪ただ寝ているそばで寝言を言われると、何かあったのか心配して飼い主さんの方が眠れないかも!?(笑)

床つながりで、れんくんのパフォーマンスもご紹介!

床に寝転がってくねくね。へそ天の状態のまま背中で前進するというダンス(?)で癒されてください♡

黒柴れん🐕さん、ご協力ありがとうございました!
黒柴れん🐕さんのSNSはこちら
Twitter:@Ren_Kun0513