仲良し兄弟犬は夢の中でも一緒かな?ありえないぐらいくっついている姿がたまらんと話題♡

一時も離れたくない!寝る時もベッタリな兄弟犬

かわいいワンちゃんたちが仲良くしている姿は、見ているだけで癒されますよね。

起きている時はもちろん眠る時まで一緒の、仲が良すぎてありえないぐらいくっついている(!)兄弟が眠る姿に癒されてください♡

この丸まって仲良くなって眠っているふたりのワンちゃんは、チワパピ(チワワ×パピヨン)とチワマル(チワワ×マルチーズ)のMIXの俊介くんと涼介くん兄弟。

寄り添うというよりも、抱き合って眠っているようにも見えてしまうふたりについて飼い主さんに伺いました!

―とても仲の良い兄弟ですね♪

「ご飯の時は、食べるペースが全然違うのでケージを分けますが、それ以外は常に一緒です。ケンカをした後は、必ず仲直りのためにごめんねのぺろぺろをしてます♪」

ケンカするほど仲が良いと言いますが、このふたりにはピッタリな言葉ではないでしょうか。

ただこのツイートを見る限りでは、ケンカしている場面がちょっと想像できませんね。

最後にもう1つ、起きている時の仲良しの姿もご紹介します。

実はこの記事が仕上がった後でふたりに縄張り意識が出てきたため、遊んだりお出かけしたりするとき以外は別々のケージで過ごすようになったそうです。

「ありえないぐらいくっつく」状態は幼少期にだけ見ることのできたスペシャルなお宝画像だったんですね!

もちろん、ずっとくっついていることはなくなっても、ふたりは仲良しなままなのでご安心ください♡

みっくす犬の俊介と涼介さん、ご協力ありがとうございました!
みっくす犬の俊介と涼介さんのSNSはこちら
Twitter:@mixkusu1126
オリジナルグッズ(SUZURI)もあるよ!:@Zac