すやすや眠るダックスパピーが激かわと話題!お迎え後の変化を飼い主さんに聞いた

スヤスヤと寝息が聞こえてきそうなかわいい寝姿

ミニチュアダックスの赤ちゃんのかわいさにメロメロになる人が続出しています!生まれてからたった3ヶ月弱で、2000以上の「いいね」をもらったパピーちゃんがこちら♡

安心しきったかわいい寝顔を見せてくれるのは『すみれ』くん。赤ちゃん特有の、大きな頭と小さな体のバランスが最高にかわいいですね♪

飼い主さんにお話しを伺いました!

現在お迎えされてからはまだ10日くらいかと思いますが(※)、すみれくんに変化を感じることはなにかありますか?

「来た当初よりも表情豊かになりました。お腹も見せてくれます♪」

たくさん愛されてすっかり心を開いたんですね♪お迎え後の生活はいかがでしょうか。

「家族に笑顔が増えました!」

子犬の時期にしか見られない、格別なかわいらしさがありますよね。一緒に生活することで成長を見届けられるのは、飼い主さんにとって何よりの喜びではないでしょうか。

合わせてお迎え当日のすみれくんのお写真もご紹介します♡

段ボールに収まる小さな体とあどけない表情がとってもかわいいすみれくん、いつまでも飼い主さんと幸せな生活を送ってくれることを願います。

※ツイート投稿&インタビュー時の日数です

すみれ君🌟ミニチュアダックスさん、ご協力ありがとうございました!
すみれ君🌟ミニチュアダックスさんのSNSはこちら
Twitter:@sumire211108
Instagram:@r_0412sumire