ソファにジャンプ!したはずが…前足すら届かなかった柴ちゃんが話題!飼い主さんに同居チワワちゃんとの関係を聞いた

飛び降りたのに上れない?ちょっと重めな柴犬ちゃんと軽快なチワワちゃん

柴犬ちゃんとチワワちゃんが楽しく追いかけっこ中!

ソファから飛び降りた柴ちゃんが、華麗に飛び乗ろうとしますが…「ズコッ」となる瞬間がかわいいと話題を呼んだ動画がこちら!

こちらの凸凹コンビは、ちょっと重めな柴犬のあずきちゃんと、軽快なチワワのいくらちゃん。一見するとケンカをしているようにも見えますが、とても仲良く遊んでいるのが分かりますね。

こんなかわいい光景が朝から見られる羨ましい飼い主さんにお話しを伺いました!

―ふたりは普段、他にどんな遊びをしているのでしょうか。

「追いかけっこやプロレスごっこ、引っ張りっこなどをしています。

あずきの方が圧倒的に力が強いんですが、力を抜いて上手に遊んでます。いくらはもちろん全力です(笑)

勝気ないくらとおっとりなあずき、凸凹ですがバランスの取れたコンビだと思っています」

確かに、ツイートを拝見していてもとても良いコンビだと思います!飼い主さんが捉える一瞬も、良い感じでふたりの空気感が伝わってきますね。

こんな眺めているだけで癒されるかわいいコンビ、もっと見てみたいと思いませんか?

紹介したツイート以外にも、ふたりの関係性が良く分かるツイートがたくさん投稿されているので、その中からおすすめのものを1つ紹介します。

凸凹だからこそお互いを補いあって、噛み合わせが良いのかもしれませんね♪

うにさん、ご協力ありがとうございました!
うにさんのSNSはこちら
Twitter:@harahetta___z