自力で足を洗う小型犬&戸惑いが隠し切れない大型犬

自力で足を洗う天才ワンズあらわる!

ロシア北西部にある都市「キンギセップ」に住む飼い主さんとワンちゃんたち。

さっきまでお散歩に行っていたのかな?飼い主さんが「足を洗って」とバケツに誘導しています。

まずは小さいワンちゃんから。

「こんなの簡単だよ!」と言わんばかりに、率先して洗面器に足を入れタオルで拭いています。

次は大きいワンちゃんの番。でも明らかに洗面器が小さすぎる…!

大きいワンちゃんの「僕も入らなきゃダメなの?」という表情に注目しながらご覧ください♪

この投稿に寄せられたコメント

  • とても賢くてかわいい♪
  • 犬たちは「うちのパパには問題がある」と思ってるはずだわ!
  • なんて素敵なワンちゃんたちなんでしょう!
  • 私もうちの愛犬で試してみたいと思います。