父ちゃんと一緒に「出来上がった」ゴルくんが話題!正月休みはのんびりするに限る♪

やっぱり似てくる?飼い主と愛犬

ボンヤリながめていると何となく「似てる…」と思ってしまうワンちゃんと飼い主さんのペアっていますよね。

一緒にお正月休みを満喫している姿がそっくり!と話題になった飼い主さん&ワンちゃんをご紹介します♪いっしょに「出来上がった」そっくりな姿がこちら!

飼い主の「父ちゃん」とおんなじ姿ですっかり出来上がってしまっているのは、ゴールデンレトリーバーのレンくん。
体の大きさもあって、まるで本当の親子のようですね。

撮影された「母ちゃん」にお話しを伺いました♪

寝ている姿以外にふたりが似ていると感じるところはありますか?

「社交的なところもあるのですが、やっぱり家や家族が好き!内弁慶なところが似ているような気がします」

内弁慶(笑)ということは、外では家にいる時よりもおとなしい感じなのでしょうか。
写真からでも、レンくんの家や家族が大好きな気持ちが伝わってきます。

実は「出来上がる」前の様子も投稿されています!

何の情報がなくても、この写真1枚だけで「家族」という関係性が分かりますよね。仲の良さと関係の近さがうかがえる、とても素敵な写真です♪

レン🐶ゴールデンレトリバーさん、ご協力ありがとうございました!
レン🐶ゴールデンレトリバーさんのSNSはこちら
Twitter:@tnrocomoco