元気が有り余って人や壁に衝突!それでも止まらない柴犬ダッシュがかわいい♪

周りが見えない程の大興奮!あちこちぶつかる大暴走

ドッグランで嬉しそうに走り回る犬の姿は微笑ましく、見ていて楽しめるもの。

しかし、あまりにはしゃぎすぎると痛い思いをしてしまうかも…?

遊びに夢中なあまり人の足に体当たりしてしまった柴犬さんの映像が投稿されました!

スピード違反で捕まっちゃうほどに爆走して、飼い主さんの友人にぶつかってしまったのは、柴犬のいそべくん。過去にもドッグランの壁にぶつかった経験もあるそうで、ぶつかり常習者…!

飼い主さんにいそべくんの「ぶつかり」についてお話しを伺いました♪

―ドッグラン以外でも遊んでいてぶつかることはあるんですか?

「自宅で遊んでいても、興奮してくると人や物に良くぶつかってますし、屋根があるケージの中で、天井に気付かずそのままジャンプしてぶつかってしまったこともあるんですよ。

こんなどんくさいところも魅力で、いそべの可愛いところのひとつです♪」

ぶつかってもおかまいなし!な天真爛漫なところがいそべくんの魅力のひとつなんですね♪

最後に、元気に遊ぶ姿とはまた違う魅力のある、グッスリ眠るいそべくんのかわいい画像もぜひご覧ください♡

柴犬 いそべ 1歳さん、ご協力ありがとうございました!
柴犬 いそべ 1歳さんのSNSはこちら
Twitter:@isobe0912