まるで鏡映しと話題!たまたま出会ったそっくりなワンちゃんたちがかわいい♡

鏡?双子?いいえ他人の空似です!

Twitterに投稿されたのは、同じ格好をしたそっくりさんが写る3枚の写真。

あれ?これって鏡に映ってるのと軽く混乱してしまう画像がこちら!

こちら鏡に映っているのではなく、正真正銘2匹のワンちゃんたちです!

真っ白な被毛に鼻ペチャがかわいいのは、ぷっちくんとお友達。ぷっちくんはペキニーズとシーズーの血を引いているミックスで、お友達は純血種とのことですが、本当に双子みたいにそっくりですね。

飼い主さんにお話しを伺いました!

これは完全に双子レベルのそっくりさんですね。どういった経緯で知り合ったんですか?

「インスタでたまたま見つけたんです!顔がそっくり&体重同じ&誕生日3ヶ月半違いのそっくりさんだったので、フォローして知り合いました」

インスタでたまたまそっくりさんを見つけるというのは、すごい偶然ですね。そこからさらに仲良くなって、こうして一緒に写真を撮るまでになるのは、まさに奇跡的な確率と言ってもいいのではないでしょうか。

もう1つ、ぷっちくんのかわいいツイートをご紹介します。

お風呂場で「ひみつのとっくん」をするぷっちくん。湯船に張られたお湯の上で足をカキカキ泳ぐ練習をしています。何ともかわいいとっくんをどうぞ♪

ぷっちさん、ご協力ありがとうございました!
ぷっちさんのSNSはこちら
Twitter:@puci_puci_pucci
Instagram:@puci_puci_pucci