まぶしい?目をつぶっちゃったシーズーくんが激かわ♡と話題!

目をつぶった表情がかわいすぎません?

Twitterに投稿されていたのは、まぶしそうに目をつぶったシーズーくん。

見上げているお顔の角度といい、キュっとつぶった目といい、なんとも言えないかわいい姿がこちら!

撫でてもらうのを待っているかのような、とってもかわいい表情を見せてくれたのは「ぽこ」くん。この穏やかな表情、飼い主さんに甘えているのかもしれませんね♡

飼い主さんにお話しを伺いました。

普段のぽこくんはどんな子ですか?

「おとなしくて甘えん坊の赤ちゃんです。
普段は吠えたり声を出すことがほとんどなく、りんごをたべてぽわ〜っとしています」

確かに、この表情からもぽこくんの物静かな性格が窺えますね。ちなみにぽこくんの好きなこと、嫌いなことは?

「好きなことは果物を食べること、家族の膝の上でお昼寝をすること、お出かけも大好きです♪
嫌いなことはほぼないのですが、目薬だけはびっくりしてしまうので現在特訓中です!」

目薬が苦手ということですが、目薬に困っているぽこくんの表情も見てみたいと思ってしまいました!

こちらは同じ時に撮影された、目を開いたぽこくんの写真。真っ直ぐで大きな目が印象的ですね♡

ぽこさん、ご協力ありがとうございました!
ぽこさんのSNSはこちら
Twitter:@todayspoco
Instagram:@pocopoco_dance