口笛の音が不思議!首をかしげる赤ちゃんパグに胸きゅん♡飼い主さんにインタビューしました

「これ、なんの音?」初めての口笛に不思議が止まらない!

パグのぷぅちゃん、パパが口笛を吹くと右へ左へと首をかしげています。

限界まで首をひねる姿が…かわいすぎるっ!!

初めての口笛の音に『翻弄される』ぷぅちゃんの激かわな様子をご覧ください♡

飼い主のぷぅママさんにお話を伺いました。

―何度も首をかしげるぷぅちゃんの仕草にキュンキュンしちゃいます♡

「私も首をかしげるぷぅが可愛すぎて、もっと口笛を吹きたくなりました!

そして『子犬ってこんなに首をかしげることができるんだ』って驚きました(笑)」


―今でも口笛を吹くと首をかしげますか?

「かしげますね!動画ほど角度はついていませんが(笑)

他にも音が鳴る家電を始め、スマホで動画を流してもかしげるんですよ」

ぷぅちゃん、色んな音が新鮮で不思議なんでしょうね♪

お散歩デビューはワクワクが止まらない!

ぷぅちゃんは現在4ヶ月。先日ついにお散歩デビューをしました!!

怖がる様子もなく、楽しそうに走るぷぅちゃんはこちら♪



―お散歩デビューの様子はいかがでしたか?

「小石や砂利、葉っぱや虫など、地面に落ちている物全てに興味津々でした!

でも前から人が歩いてきたら、すぐに全興味がそちらに移ってました(笑)」

人が大好きなぷぅちゃん。色んな人に出会えるお散歩はきっと楽しいんでしょうね。

家についてからも満足そうなお顔だったそうです♪

ぷぅちゃん、これからたくさんの楽しいことが待ってるよぉ♪


名前:ぷぅ
犬種:パグ
性別:女の子
年齢:0歳4ヶ月(2021年4月20日生まれ)
性格:人が大好きな甘えん坊、内弁慶
【名前の由来】どうしても付けたい名前だったことから。

パグ犬のぷぅさんのSNSはこちら
Twitter:@puu0420_pug