おやつがもらえないヨーキーが押したボタンは「ママのくそっ〇れ」!!

「ぼくはおやつが欲しいのです」

ボタンを使って飼い主さんと会話ができる、ヨークシャーテリアのワッフルくん。さっき食べたばかりなのに、おやつを要求して「ねぇねぇ、ママ頂戴よぉ~♡」と潤んだ瞳で見つめています。

しかしママが「さっき食べたでしょ?ダメよ」と言った途端、表情が一変!

ワッフルくんは、お怒り顔で手前にあるボタンを押しに行きました。

4種類の中からワッフルくんが選んだボタンには、なんと「ASSHOLE(くそっ〇れ)」と書かれています!

ワッフルくんの「おやつをくれないママはくそっ〇れ!」といわんばかりの真顔にご注目ください。

この投稿に寄せられたコメント

  • 冒涜するためのボタンが一列に並んでいるのがイイ!😂😂😂😂
  • ワッフルくん素晴らしい👏
  • 飼い主さんがこのボタンを愛犬に準備したのがwww
  • ヨーキーの気持ちがよくわかるね!