ソファから落ちても起きないだと…?鉄壁の寝相を披露する犬さんに衝撃!

そんな寝方で大丈夫?辛そうだけどぐっすり熟睡

寝相が悪くてベッドから落ちちゃった…という話は聞かないこともありませんが、1枚も2枚も上手の寝相を見せてくれる犬さんがいました。

ベッドから落っこち「ながら」寝るというレアな姿がこちら!

ソファからずり落ちて、それでもなお熟睡を続けているのは、ワイマラナーのロアくん。寝方もすごいですが、睡眠の深さも相当ですね。一体、どんな夢を見ていたら、こんな寝相になってしまうのでしょうか。飼い主さんに伺いました!

もの凄い寝相になっていますが、ロアくんに一体なにが起きたのでしょうか…?!

「ソファーで寝ていたんですが、暑くなってするすると毛布から抜け出して…このスタイルになってそのまま寝てました(笑)」

普段はどこででどんな寝方をしているんですか?

「大体リビングのソファーで寝ています。丸まって寝ていたり仰向けで寝ていたりもしますが、あの格好でもよく寝ています」

あの格好で眠ることがよくあるんですね…!奇跡の寝相かと思ったら、まさかの日常風景でした。

最後に、仲良しのお兄ちゃんルピくんと仲良く眠っているツイートもご紹介します。

この光景だけ見ていると平和そのものといった感じですが、起きた後で一悶着あった模様。それも含めてかわいいですよね♪

ルピロア🐾ワイマラナーさん、ご協力ありがとうございました!
ルピロア🐾ワイマラナーさんのSNSはこちら
Twitter:@lupiloa_weim
Instagram:@lupiloa