手を洗うのもイヤ…かわいいマルチーズくんの渋すぎる表情が話題!

手足を洗うだけなのに、そんな表情しなくても…

Twitterで紹介されたのは、洗面台の前で抱っこされて渋~い顔をしたマルチーズくん。

お散歩から帰って手足をちょこっと洗うだけとのことですが、それすらも嫌すぎる表情がこちら!

なんとも言えない絶妙な表情が最高なのは『めそ』くん。

お風呂が嫌いなワンちゃんは多いですが、手足だけでも濡れるのがイヤ!という子は珍しいかもしれません。飼い主さんにお話しを伺いました。

めそくんは濡れるのが嫌なんですね。足を洗うだけでこの表情ということは…お風呂に入れるとどうなってしまうのでしょうか?

「お風呂に入れるようとすると、浴室内で追いかけっこ状態です。水が怖いのか、シャワーから全力で逃げようとします。お風呂場では終始ガクブルです」

浴室内を小っちゃい体で全力で逃げられたら、キャッチするのはなかなか難しそう…!

でもその怖さを乗り越えてこその、この真っ白さですもんね。めそくんがんばれ!!

一方、こちらのtweetではめそくんのまた違う表情が見られます。

飼い主さんに遊んでほしくて、甘えているような拗ねてるような表情で、上から飼い主さんの顔を覗き込むめそくん。

こんな顔をされたら、もちろん遊んであげないわけにはいきませんよね♪

めそさん、ご協力ありがとうございました!
めそさんのSNSはこちら
Twitter:@shonbori_meso
Instagram:shonbori_meso