そこはイスじゃないよ?!パパの顔に座ってくつろぐ豆柴ちゃん!腰かけられた飼い主さんに話を聞いた

パパの顔は私専用!これも信頼関係があってこそ…かな?

ワンちゃんが座る場所といえば、ソファやクッションの上が定番ですが、この子が座った場所は何と飼い主さんの顔の上!

ソファの上で横になって眠るパパさんの顔にお尻を乗っけて、椅子がわりにしてくつろいでしまいました…!

おすまし顔でパパさんの顔の上に座っているのは、豆柴の女の子『すみすみ』ちゃん。
こんなことができるのも、パパさんとの信頼関係があってこそですよね。

―すみすみちゃん、すごい座り方をしていますがパパさんとの仲の良さがうかがえるシーンですね。これ以外にも、パパさんとの面白いエピソードがあれば教えてください。

「色々ありますが、家シャンプーで大暴れやリュック装着で大暴れ等ですかね!」

過去のツイートには、仲良く一緒に寝ている様子やシャンプーの様子が投稿されています。YouTubeにも投稿されているので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

どれも仲の良さが分かる、見ているだけで癒される投稿です♡

中でもこれ以上ない!っていうくらいすみすみちゃんがパパさんを信頼していることが分かるツイートをもう1つご紹介します。

テレビを見てくつろいでいるパパさんの頭を、しきりにペロペロ。これは互いに信頼している証なのかもしれないですね♪

豆柴すみすみさん、ご協力ありがとうございました!
豆柴すみすみさんのSNSはこちら
Twitter:@sumisumi_mame
Instagram:@sumisumi_mame
YouTube:豆柴すみすみ