野性に目覚めた!?特定の『お友達』にだけ荒ぶるパピヨンちゃん

荒ぶるお犬様降臨

Twitterで紹介されていたのは、普段は穏やかなのにお気に入りのパペットを目の前にすると、なぜかケンカを売り始めるワンちゃんです。

突然野性に目覚めたかのように、激しく荒ぶり出したのは、パピヨンのレオちゃん。

初見の人は驚いてしまうかもしれませんが、これもレオちゃんなりの遊び方なのかもしれませんね。飼い主さんにお話しを伺いました。

物凄い荒ぶり方で、普段のかわいらしさとのギャップが物凄いです。どんなきっかけでこの沸騰状態になるんでしょうか?

「パペットは大好きなんですが、大勢のお友達がいる中で特別に喧嘩を売るパペットがいるみたいです」

特定のパペットが相手のときにだけ、こんな状態になるんですね。パペットごとに遊び方を変えているなんてすごい!

これだけだとまるでレオちゃんの気性が荒いように見えますが、そんなことはありません。

こちらのツイートは、ボンヤリしているレオちゃんの姿。5分間もフリーズしていたとのことで、その動きのなさは動画なのに静止画に思えるほど…!

お友達相手に荒ぶることもあれば、ただただボンヤリしていることもあるレオちゃんは。オンとオフの切り替えがハッキリしているタイプのワンちゃんなのかもしれませんね♪

レオ🎀女の子さん、ご協力ありがとうございました!
レオ🎀女の子さんのSNSはこちら
Twitter:@TOMOCHI04726196