駆け寄ってくる犬さんがかわいすぎて泣きそう…!かわいいエピソードを飼い主さんに聞いた

白くてかわいくて賢い子!こんな笑顔飼い主冥利につきますね

名前を呼んだら駆け寄ってきてくれる愛犬…飼い主としては「この子が世界一かわいい!」と思える瞬間ではないでしょうか。

Twitterに投稿されたのは、満面の笑みを浮かべて嬉しそうに全力で駆け寄ってくるワンちゃんの姿。飼い主さんじゃなくてもかわいすぎて癒されちゃう様子がこちら!

きれいな真っ白な被毛のこの子は、ペキニーズとビションフリーゼのMix犬『わむう』くん。

特に意味もなく名前を呼びたくなるかわいさのわむうくんについて、飼い主さんにお話しを伺いました。

―飼い主さんに呼ばれたときの反応がかわいすぎます!いつもこんなふうに喜んでいるんですか?

「気まぐれちゃんなので、呼んでも他のことに夢中なことも多く、いつもというわけではないですね。保護犬として2月末にお迎えして、一緒に過ごす時間が増えるにつれてあんな嬉しい顔で駆け寄ってくれることも増えました」

―お迎えから約8ヶ月であんなに嬉しそうに駆け寄ってくるなんて、飼い主さんの注がれた愛の大きさを感じます!

「私が外から帰ってきた時は例外なくキュンキュン鳴いて大喜びなんですよ♪夫と駅までお迎えに来てくれて、通りがかりの人に『まるで5年ぶりに会えたみたいね』と笑われたこともありました」

そんなリアクションでお迎えしてくれたら、帰宅が楽しみになって寄り道せず急いで帰りたくなってしまいそうです!

しかもわむうくん、かわいいだけでなくとってもお利口さん。なんとコロコロを使って抜け毛を自分で掃除をしちゃうんです。

かわいくて賢く良い子なんて、最高すぎますね♪

かわいいぬさん、ご協力ありがとうございました!
かわいいぬさんのSNSはこちら
Twitter:@wamuuhm