飲んでいた水が急に気になった子犬。敵認定する姿がかわいすぎ♡

この不思議な物体は敵にちがいない…!

モッフモフのパピーの前に得体のしれない敵が現れました!

お水を飲んでいたパピーは、器を押すと透明の『なにか』が出てくることに気付いてしまったのです。

何度試してもすぐに消えてしまうあやしい物体…考えたパピーの出した結論とは…?

悩む様子やかわいい一喝を動画でご覧ください♪

この投稿に寄せられたコメント

  • 「知らない」ってことが可愛い!最後の「ワン」に心をつかまれちゃったわ
  • 彼の小さな吠え声は間違いなく、ボウルを怖がらせて動かなくするのに役立ったよね
  • ちょーーーーフワッフワーーーー!!!
  • 水とは、水しぶきを上げたり、遊んだり、飲んだりする物質である。彼はもう理解してるね!