Amazonの箱に入って待機中!?「Xmasプレゼントは僕」のポメくんが激かわ♡飼い主さんに普段の様子を聞いた

配送されちゃう?ダンボールにピッタリ収まるポメラニアン

小さな箱や輪っかの中などに入りたがる猫は多いですが、ここで紹介するのはアマゾンの箱にきっちり入ったポメラニアンくん!

クリクリのお目めで真っ直ぐカメラを見上げるのは『ニック』くん。

四角い箱にチョコンと乗っかった姿は、まるでお皿に盛られたデザートのよう。「ちょうどアマゾンのダンボールだし、このまま我が家に配送してほしい!」なんて思ってしまうほどのかわいさです。

飼い主さんにニックくんの普段の様子を伺いました。

ニックくんは普段からダンボールに入るんですか?

「普段はモフモフしたところを好んで、ブランケットの上や畳んでおいた服、クッション、ソファなどですごしています。たまにカラーボックスの中や段ボールの中で寝てることもあります」

今回のツイートがたまたまというわけではなかったんですね!自分からカラーボックスの中や段ボールの中に入るなんて、ニックくん猫っぽさがかわいいです…!

ピッタリの大きさのダンボールに入っているニックくんもかわいいですが、ブランケットに包まれているニックくんの姿もご覧ください。

こちらもかわいすぎませんか?

ポメラニアン“ニック”✨癒し💕とパワー💪をお届け✨さん、ご協力ありがとうございました!
ポメラニアン“ニック”✨癒し💕とパワー💪をお届け✨さんのSNSはこちら
Twitter:@h_p_pome_nick
Instagram:@healing_phantom_pome_nick
TikTok:@20190512_nick