「ニヒヒ」と笑う柴犬ちゃんにつられて「ニヒヒ」!普段の様子を飼い主さんに聞いた

完璧すぎる「ニヒヒ」はこちらです

白柴のおもちちゃん渾身の「ニヒヒ」が話題となっています!

とにかく見てくださいっ!!

つぶった目元に、ニィ~と上がった口角、よい具合にのぞいた前歯も最高ながら、顔を覗かせる角度も完璧です!

これほどまでに完璧な「ニヒヒ」顔のワンちゃんは、他にいないのではないでしょうか。

画像を見た瞬間、思わず「ニヒヒ」となってしまったというコメントも寄せられていました♪

運動神経抜群なディフェンスの女神!

おもちちゃんは、ボール遊びが大好きな1歳の女の子。

上手にサッカーをする様子をご覧ください♪

飼い主さんにお話を伺いました。

―おもちちゃん、ボール遊びが大好きなんですね!

「お迎えした生後2ヶ月の頃からボール遊びをしていました。

サッカーボールやドッジボールで、よく一緒に遊んでいます♪」

―ディフェンスもお手のものって感じで上手ですね。

「おもちにボールを取られないように、2人で頑張って死守するのですが、素早いディフェンスで必ず取られちゃいます(笑)

ボールへの執着心がすごいなぁっていつも感心しますね」

家族のみんながクタクタになるまで、ボール遊びをしてもらっているおもちちゃん。

愛されているからこそ出た「ニヒヒ」顔なのかもしれませんね♪

これからも楽しくボール遊びをしてね!もちろん「ニヒヒ」の再来も待ってます♡


おもち/1歳(2020年8月2日生まれ)/女の子/柴犬
性格:内弁慶なおてんば娘
名前の由来:体の色が白と一部茶色のため、焼いたおもちに似ていたから

Twitter:@omochi00453298