衝撃的瞬間!突っ込んでくる直前のシェルティくんに思わず「危ないっ!」

1秒後の未来が予想できる衝撃写真

Twitterに投稿されていたのは、今まさにカメラに向かって突っ込んで来ているシェルティくんのジャンプ姿。

思わず「危ないっ!」と口走ってしまう衝撃の一瞬を切り取った写真がこちらです!

躍動感あふれる一瞬を切り取られたのは、シェットランドシープドッグの琥珀くん。

美しく長い被毛をなびかせながら、軽やかに飼い主さんに向かって突っ込んでくるその姿は衝撃的です!大丈夫だったのでしょうか?飼い主さんにお話しを伺いました。

次の瞬間の衝撃が伝わってくるようなお写真ですね!

「カメラ構えてたらお腹に飛び込んできたので『ゔっっ!』てなりました」

軽やかといってもシェルティは体重8キロ程度。おケガがなくてなによりでした…!突っ込んでしまった後の琥珀くんの様子はいかがでしたか?

「これはいつもなんですが、痛がっていたら必死に口を舐めて『大丈夫!?』ってしてきました。琥珀のせいなのに(笑)」

体当たりから心配するまでがワンセットなんですね(笑)。痛そうな飼い主さんのことをちゃんと心配できる琥珀くん、えらいです!

もう1枚、琥珀くんのジャンプショットをご紹介♪
大きくお口を開けながら、浮かぶように飛び上がっている琥珀くんの楽しそうな様子をご覧ください♡

琥珀くん🐕シェルティさん、ご協力ありがとうございました!
琥珀くん🐕シェルティさんのSNSはこちら
Twitter:@kohakuuuuu711
Instagram:@kohaku.0514