手足が服の中に隠れちゃった!ハスキーくんのおもしろ可愛い姿が話題♪

胴まわりはちょうどいいのに手足が…!

こちらはシベリアンハスキーのピノくん。

新しく買ってもらったカバーオール(つなぎ)を着てみたところ、ちょっと丈感が合わなかったようで…!

手足が完全に中に入っちゃってる可愛い様子をまずはご覧ください♡

手足の細さも相まって、おもしろ可愛い姿になってしまったピノくん。このカバーオールはタクシーに乗る時に毛が落ちないようにという配慮でチャレンジしたそうです。

この時の様子をピノママに伺ってみました。

―着た姿を見たときの率直な感想は?

「赤ちゃんみたいで可愛いし、面白くてついつい笑ってしまいました(笑)」

―今回初めて服を着たそうですね

「脚を触られるのが苦手みたいで、着せるのは少し大変でした」

―その後サイズの調整は無事に終わりましたか?

「あれからタクシーに乗る機会がなくて、未だに調整できていないんですよぉ。

でも、たくさんの方々にあの服を気に入ってもらえたので、また着る機会があればTwitterに投稿してみようと思います!」

次回着る時は、ピノくんサイズになっているのかな?

また可愛い姿を見られるときが待ち遠しいですね♡

ベッドとしては小さすぎた…

服のサイズが合わなかったピノくんですが、この日も”サイズ問題”から逃れられなかったようです。

ワンちゃんも宿泊できるホテルに置かれていたベッドが…小さすぎるっ!!

これでは枕ぐらいにしかなりません。

―このベッドを見た時のピノくんはどんな様子でしたか?

「犬用のウェルカムクッキーが置いてあったので、そちらに夢中でベッド自体に全く興味がなかったようです」

―実際、この小さなベッドを使おうとしていましたか?

「そんな素振りを見せることはなかったですね(笑)」

あまりにも小さすぎてピノくんは完全にスルーしてしまったようです。

この後ピノくんは、ピノママと一緒にベッドで寝たそうですよ。次回行ったホテルでは、ピノくんサイズのベッドがあるといいね!


名前:ピノ
犬種:シベリアンハスキー
性別:男の子
年齢:1歳8ヶ月(2019年12月22日生まれ)
性格:いつも元気!クールな一面もあるけど、甘えん坊で寂しがり屋さん

【名前の由来】
赤茶の毛色からワインを連想したため、赤ワイン用に栽培されるヨーロッパブドウの一種「ピノ・ノアール」から。

PINO the huskyさんのSNSはこちら
Twitter:@PinoHusky