トイプーくん「ニンジン出荷するな!」トラックにビビリながらも必死の抗議!飼い主さんに事情を聞いた

「僕のニンジン返して!」でも、怖くて腰が引けちゃう

「僕のニンジン出荷しないで!!」

Twitterに投稿されたのは、大切なニンジン(おもちゃ)をお兄ちゃんがトラックに積んでしまったのを見て、全力抗議するトイプーくんの姿。
動くトラックに腰が引けて、後ずさりしながらも一生懸命うったえる様子がこちらです!

いたずらをするお兄ちゃんにも、動くトラックにもビビりながらも吠え続けたのは『ハチミツ』くん。

お気に入りのおもちゃを取られてしまって抗議しているのかと思っていたのですが、飼い主さんにお話を伺ったところちょっと違ったようです…!

ハチミツくんはニンジンのおもちゃがお気に入りなんですね

「実はオヤツが仕込まれていない時はさほど遊ばないんです。オヤツが入ってやしないかとたまに物色する程度です。

でも『自分のだ』とは思っていて、自分が気に入らない時に取られたりするのは嫌みたいですよ」

この動画で吠えているのは、お気に入りだからというよりも『自分のもの』という所有欲・独占欲といった理由からだったんですね。

『お兄ちゃんに「ボクの」おもちゃを取られて怒る弟』なんて、本当に人間の兄弟ゲンカのようです…!

最後に不機嫌に吠えている姿だけでなく、かわいく甘えているハチミツくんもご覧ください。
ソファの上ですごく機敏にゴロゴロしながら、飼い主さんを誘っているハチミツくんがこちらです♡

前回のハチミツくんの記事もチェックしてね♡ 特定条件下でハートが出現するトイプーくんは兄と切磋琢磨で急成長中♡ライバル関係について飼い主さんに聞いた ハチミツ(トイプー)とkazsunさん、ご協力ありがとうございました!
ハチミツ(トイプー)とkazsunさんのSNSはこちら
Twitter:@ha_cchi_mi