楽しすぎて『散歩ーズハイ』!?表情にテンションが出すぎたチワワくんについて飼い主さんに聞いた

これが散歩ーズハイ!ハイテンションすぎる凄い表情

散歩が楽しすぎてテンションがうなぎのぼり!ついに表情にまでそのテンションが如実に表れてしまったチワワくんが話題を呼んでいます。

『ランナーズハイ』ならぬ『散歩ーズハイ』になってしまった様子がこちら!

こちらはごまじろーくん。いつもとても豊かな表情でツイッタラーたちを楽しませてくれています♪

飼い主さんにこの表情の秘密を伺ってみました!

―ごまじろーくん『散歩―ズハイ』になるほどお散歩好きなんですか?

「お外で遊ぶのは大好きなのですが、実はお散歩は気分次第というめんどくさいタイプです(笑)。

この日は広い場所でお散歩していたので、本人が帰り道が分からなくなって焦っている時の一枚になります」

実は『散歩―ズハイ』ではなく、自分がどこにいるのか分からなくなって混乱している状態だったんですね。散歩が楽しすぎて、自分でもコントロールできないくらいハイなテンションになっているのかと思いました(笑)

誰にも渡さない!全力で梨にかぶりつくごまじろーくん

一方、こちらは梨にかぶりつくごまじろーくん。

散歩のときとは打って変わって、目の前の梨に意識を全部持っていかれているくらい集中していることが分かります!

かぶりつくだけでなく、両の前足で掴んで「僕の物!」という強い意思を感じますね。



―梨にかぶりつくごまじろーくん、とてもワイルドですね(笑)大好物なのでしょうか?

「これは私が持っている梨を、無理やり皮ごと食べようとしているところです。ごまじろーは梨が大好きなので、梨を見せると目の色が変わりますね(笑)」

確かに、目の色が違いますね!

丸々一個の梨を見たのはこの時が初めてだそうですが、そこはさすがワンちゃんだけあって、においで自分が好きな梨だと分かったのでしょうか。

ほかのツイートを拝見していると、喜怒哀楽がハッキリした、実にさまざまな表情を見せてくれるごまじろーくん。これからも色々な物事に感動して、飼い主さんだけでなく見ている私たちも楽しませてくれることを期待してしまいます♪


ごまじろー/1歳(2020年8月30日)/男の子/チワワ
性格:やんちゃで暴れん坊、イタズラして怒られても一切反省しない
名前の由来:ごまじろーっぽいから?

Twitter: @gomachihuahua
YouTube: チワワのごまじろー