ラブラブ♡猫さんの毛づくろいにうっとりのハスキーちゃんが話題!

お互いに毛づくろいし合う…種を超えた愛♡

種を超えたラブラブ動画が話題を呼んでいます♡

猫ちゃんにじっくりお耳の毛づくろいをしてもらって、とっても気持ちよさそうなハスキーちゃんの様子がこちら!

仲良しすぎて、見ているこっちも幸せにしてくれるのは、シベリアンハスキーのユキちゃんと猫のサンちゃん。

どのツイートを拝見してもいつも一緒で、お互いが大好きで思い合っているのが伝わってきます♪飼い主さんにお話を伺いました。

ずっと見ていたくなる癒される動画です。とても仲良しなふたりですが、これまでで一番「仲良いな」と感じたのは?

「寄り添いながら、お互いになめ合っていたときです。サンはユキの耳を、ユキはサンの顔や全身を舐めていました」

ツイートを拝見していると、サンちゃんがユキちゃんをなめていることが多いようですが、ユキちゃんがサンちゃんをなめることもあるんですね。まさに相思相愛といった感じで、もはや想像するだけで癒されてしまいます…!

もう1つ、ふたりの仲の良さにほんわか心が温まるツイートをご紹介します。
ピッタリ寄り添って寝ているユキちゃんとサンちゃん。一緒に寝たいと思わずにはいられません…!

ユキちゃんと茶トラの子猫「レンちゃん」の仲良しっぷりをご紹介した記事もぜひご覧ください♡ 【話題】今日も仲良し♡ハスキーと子猫が寄り添う姿に癒される人続出!
かもしかさんのSNSはこちら
Twitter:@b09a2032c
YouTube:ユキちゃんねる