【話題】今日も仲良し♡ハスキーと子猫が寄り添う姿に癒される人続出!

レンちゃんのことはユキが守ってあげる!

シベリアンハスキーの「ユキちゃん」は、たくさんの猫ちゃんたちと一緒に「かもしか」さん(@b09a2032c)のお宅に暮らしています。

最近、茶トラの子猫「レンちゃん」が仲間入りして、毎日がより一層賑やかに!

新入りレンちゃんは、ユキちゃんのことが大好きなようで…

べったりとくっついて離れないそうです。

ヘソ天の状態で乗られても動じないユキちゃん。子猫レンちゃんへの優しさにあふれています♡

また別の日には、ふたりで寄り添うようにくっついている姿もみられました。

手の間にレンちゃんを入れて守っているユキちゃん。頼もしすぎる家族です!レンちゃんもこれなら安心ですね♪

いつも一緒にいるからでしょうか?同じ方向を見ている時のふたりの表情が瓜二つ!

やっぱり一緒に生活していると、似てくるものなのですね~。

寝る時も仲良く寄り添うふたり♡夢の中でも仲良く寄り添っているのかな?

これからも仲睦まじいふたりでいてくださいね。

かもしかさんのSNSはこちら
Twitter:@b09a2032c