ペキニーズちゃんがしまわれちゃった!?ピッタリフィットが話題!

ワンちゃんはやっぱり狭い場所が落ち着くのかな?

Twitterで紹介されていたのは、丁度よいサイズの棚にスッポリ収まって眠るペキニーズちゃん。ピッタリと体が収まっていて、とっても居心地が良さそうです。

棚にしまわれているようなこの子は、ペキニーズのホアちゃん。
一番下だけ何もないというのは、入りやすいようにわざと空っぽにしているのかも?飼い主さんに聞いてみました!

まるで専用の寝床のようですね。普段からこの場所で眠っているのでしょうか?

「お気に入りのお昼寝スポットで、窓際で日当たりが良いので天気が良い日は大抵ここにいます。他にも何ヶ所か狭くて居心地の良い所があって、気分によって使い分けているみたいです」

自分の場所をいくつも持っているんですね。その時々によって使い分ける感じ、別荘のようでとても楽しそうですよね。
ところでホアちゃんには、仲良しの妹、シーズーのシエニちゃんがいるんですよね。

「はい。お互いマイペースなので基本的にはそれぞれ好きな所にいますが、時々一緒に遊んでいます。シエニが遊んでる所に、気が向いた時にちょっかいを出す感じです」

ふたりが飼い主さんと遊んでいる(?)様子がこちら!お互い別々の方向を「フイ」っと見てる顔が何ともかわいらしいですよね♪

Kukkaさん、ご協力ありがとうございました!
KukkaさんのSNSはこちら
Twitter:@TwtKukka
Instagram:@twtkukka