センターからやってきた子犬ちゃんの甘えと信頼の寝顔にメロメロ♡飼い主さんに話を聞いた

寝顔とお腹がたまらない♪飼い主さんの腕の中で眠る子犬

飼い主さんと一緒に眠るワンちゃんのリラックスしている姿は、無防備でかわいいもの。

この幸せそうな寝顔から飼い主さんを心底信頼しているのが分かり、見ているだけで癒されます。

ムチムチのお腹と、安心しきった穏やかな寝顔を見せてくれているのはあさぎちゃん。飼い主さんが今年の10月に愛護センターから引き取ったばかりです。

まだお迎えしてから間もないのに、この甘えっぷり♡

―飼い主さんに心を許している様子が分かります。飼い主さん目線で「これが一番」と思うのはどんな瞬間ですか?

「私の姿が見えなくなったら、どこにいったのか探している時がすごく可愛いなと思います」

愛犬が自分を探してくれている姿は、想像するだけでで悶えるほどかわいいです!

きっと、一時も離れたくないんでしょうね。

では最後に、もう1つあさぎちゃんの寝顔をご覧ください。

こちらは飼い主さんの足に寄り添って眠る姿ですが、この寝顔とお腹ははやっぱりかわいすぎます!

いつまでも大好きな飼い主さんと、穏やかな毎日を過ごしてくださいね♪

あさぎさん、ご協力ありがとうございました!
あさぎさんのSNSはこちら
Twitter:@___a_y_r_