宙を泳ぐチワワ!?リズムよく動く足と真剣な表情が微笑ましい♡

犬かきで楽しくスイミング?いえいえ、そこは空中です

こちらはアメリカ ウィスコンシン州エルクホーンで暮らす、チワワのクレオちゃん。

彼女は普段から、プールや湖で飼い主と一緒に泳ぐのが大好きなスイマー犬。今回は水ではなく水温が高いお湯ということで、泳ごうとした彼女を飼い主がキャッチ!お湯に浸からないよう、持ち上げました。

しかしそれに気付いていないのか、クレオは水の中にいるように何もない空間を4本足でかき続けます。

時折水に足が触れるものの、本人は至って真剣に数秒間空中を泳ぎ続けました。

今度は本当に水の中で気持ち良く泳げるといいね。