年の瀬にパピーをお迎え!かわいすぎてバズった『新しい家族』について飼い主さんに聞いた

新しい家に来てソワソワ!年末に迎えられたペキニーズ

新しい家族が増えるのは、この世で最もおめでたいイベントの1つ。

その新しい家族と共に新年を迎えられたら、おめでたいことが2つ重なって、きっと一生の記憶に残る年になることでしょう。

これは、そんなご家族のとてもおめでたい年末の一幕です!

12月30日という年の瀬にお迎えされたのは、ペキニーズの『はん』くん。

先住犬のちゅーいちゃんがいる幸せなご家庭に迎えられて、これからどんな生活を送っていくのでしょうか。飼い主さんにお迎え直後のお話しを伺いました♪

年の瀬に素敵なご家族を迎えられましたね。一緒に過ごした年末年始はどうでしたか?

「年末は、はんくんをお迎えしたのでお姉ちゃんのちゅーいとお互いが慣れるようにゆっくり過ごしました♡

年始ははんくんが風邪を引いてしまい、夜中に病院に行ったりとバタバタでしたが、忘れられないお正月になりました!

今ははんくんも元気になってきてます♡」

お迎えしたばかりの子犬は体調を崩しがちです。はんくんも具合が悪くなってしまって大変な年末だったようですが、回復しつつあるとのことでほっとしました。

年明けのちゅーいちゃんとはんくんの様子もご覧ください♪とても仲良くやっているようです♡

これからのはんくんの成長が楽しみですね♪

ペキニーズのちゅーいとはんさん、ご協力ありがとうございました!
ペキニーズのちゅーいとはんさんのSNSはこちら
Twitter:@chuui20210319